Sunday, April 16, 2017

Download 【簡単!胎動カウント】胎動Plus 1.5 APK for Android



【簡単!胎動カウント】胎動Plus.apk 1.5
Name: 【簡単!胎動カウント】胎動plus.apk
ID: jp.sabure.taidocounter
Version: 1.5
Size: 3.7 Mb



【簡単!胎動カウント】胎動Plus Screen Preview

Free Download 【簡単!胎動カウント】胎動Plus APK for PC
Free 【簡単!胎動カウント】胎動Plus APK for PC
Free 【簡単!胎動カウント】胎動Plus APK for Android

【簡単!胎動カウント】胎動Plus Details

胎動チェックはママが行うとても大切お腹の中の赤ちゃんの健康チェックです。 「胎動」とはお腹の中の赤ちゃんが動くことです。 この「胎動」で赤ちゃんの体調を知ることができるので、胎動を管理することはとても大切です。 胎動カウントによって、赤ちゃんに関する情報をお医者さんに提供することができますし、胎動の回数を数えることは赤ちゃんとの密接な時間になるので、ゆっくりと赤ちゃんのことを考えることができ、心理面でもとてもプラスですよ。 そのような大切な情報を簡単に管理し、妊婦さんの負担を少しでも和らげるために開発しました。 ** 胎動Plus(プラス)は他の胎動カウンターとここが違う ** ・シンプルでかつ使いやすくおしゃれなデザイン ・他のアプリを起動中でも画面上に測定ボタンを表示でき、測定がとても楽。 ・計測中に他のアプリを起動したり、アプリ自体を終了させても計測を続けることができます。(裏で動いているわけではないので電池を無駄に消費することもありません。) ・胎動10回にかかる時間の測定します ・測定毎に日記感覚でメモを残せます ・グラフ表示があるので変化にいち早く気づけます ・好みに合わせてテーマカラーを変更できます たまひよの胎動カウンターなどとは違いこのアプリは胎動だけを簡単に管理するために作りました。 出産前には胎動チェックは欠かせません! ぜひ使ってみてください!

What's new in 【簡単!胎動カウント】胎動Plus 1.5

ご利用あり���とうございます。 バグ修正を行いました。
【簡単!胎動カウント】胎動Plus | 69 Reviewers | | Rating: 4.5

Download 【簡単!胎動カウント】胎動Plus 1.5 APK


Search terms:
【簡単!胎動カウント】胎動Plus for pc
【簡単!胎動カウント】胎動Plus mod apk
【簡単!胎動カウント】胎動Plus full version
【簡単!胎動カウント】胎動Plus full data
Previous Post
Next Post